こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/14 (Wed) テレビ故障

今日、月の光をプレイしようとしてテレビの電源を入れたら・・・



てれび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



無反応でした・゜・(つД`)・゜・
もともと地デジチューナー内蔵のくせにテレビが移らなかったりとツンデレもいいとこのテレビだったのですが、ついについに電源まで入らないとは!!

カスタマーセンターに電話したところ、メーカーの人に見に来てもらうことになりました。
見てもらっても何も変わらないとは思うんですけど、故障なのか何かの設定ミスなのか分かればいいかな、と。

思えば2年前、いや、3年弱前ですかね、実況がしたいがために買ったゲーム専用テレビでした。
立地が悪いのかなかなか電波を受信してくれなくて、民報すら写してくれない子でした。
まぁ、テレビは主に居間で観るからいいかと思っていましたが、早く修理なりなんなりすれば良かったのかなぁと。


今はテレビも安くなってるので、修理代によっては新しく買い換えようかと思います。
申し訳ありませんが、更新はしばらくお待ちいただけたら幸いです。


2万のコートとか買ってる場合じゃなかったー・゜・(つД`)・゜・

日常 | comment(0) |


2011/12/04 (Sun) 月の光~沈める鐘の殺人~ 二十六話目


あげました!


いつも土曜日休みだったので、そのつもりでいたら今週は日曜日休みでした(´-ω-`)
なので一日遅れのUPとなりました、申し訳ございません。


院長先生の行動がよくわかりませんね!
でも次のパートでどうしてそんな行動をとったのか判明します。
一度クリアしてからもう一度プレイするといろいろと気づくことができるゲームなのかもしれませんね。




マイクラはなかなか時間が取れなくてプレイできてません(´;ω;`)
でも今月は予定のない休みとかあるんでその時に遊ぶど!

月の光 | comment(0) |


2011/11/20 (Sun) マイクラ日記

マイクラはじめました(=´ω`=)ノ


wikiさんにお世話になりながら、英語がまったく分からない私がマイクラをはじめましたよ。
クレカで直に買おうと思ったらなんだか上手くいかなくて、エラー的なものが出たのでpaypalで買いなおしました。
そしたら一発で買えた!

yahooの翻訳サイトにお世話になりながらなんとか始めることができました(ノ)ω(ヾ)


始めて30分くらいは操作に梃子摺り、画面をぐるんぐるんさせていたら見事に吐きそうなくらいに酔いましてw
ちょっと心が折れましたが、本日2回目のプレイではそこそこ酔うくらいで遊べました♪


続きは折込↓

マインクラフト | comment(2) |


2011/11/19 (Sat) 月の光~沈める鐘の殺人~ 二十四話目


あげました~。


「きょうやま」ですみません!
いつも2~3話分は溜め録りしてるので、コメントの反映に時間がかかります。
次の回で「さやま」に直ってますのでご了承くださいませ(=´ω`=)


ってここで言っても誰も見てないんだけどね!





マインクラフト始めたんですけど、動画観るのと全然違いますね!
でら酔う_ノ乙(、ン、)_

まずは画面&操作に慣れてからデスね。

月の光 | comment(0) |


2011/11/16 (Wed) 月の光~沈める鐘の殺人~ 二十三話目


最近サボり気味ですね(;´ω`)



3話目からはネタ編集なしです!
いやー、うすうすは気づいてたんですよー、ゲームと合わないなぁとw
編集続けようかやめようかしばらく悩んでまして。
しかしHP作るのにHTMLタグいじったり細々する作業が好きな私にとっては編集が楽しくてですね。
センスがない!と自分で思いつつも遊んでおりましたw
でもある程度編集のノウハウがわかったので、違う実況の時に活用しようと思います。まだ諦めない!w

コメントでも頂いたように、編集いらない!って方もけっこういたと思いますしね(=´ω`)
離れていった方もいるんじゃないかと思います!
でもこれからも自分のやりたいようにやっていきます!すみません!




今の悩みは完走させるかどうか、です。
このゲームには真ENDがあるみたいで、そこまでやるかどうかで悩み中です。
サウンドノベル自体ちょっと問題になってますし、忌火起草は完走させちゃいましたけど今回はどうしようかなぁと。
悩みどころですね。

月の光 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

