こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) お久しぶりです

今、すっごく地味なことしてます。
需要があるのか分からない「忌火起草 108怪談集」を収録してみちゃってます(ノ)ω(ヾ)

忌火起草が終わったときにコメントで「108怪談集も観てみたい」というものを頂きまして、何度か挑戦しようと108話コンプリートのためにちょこちょこプレイしていたのですが、手間のかかる作業だった為に挫折してました(´-ω-`)
091216_212332.jpg



がっ、ついに108話全てコンプできました!
がっ、読んでても全然怖くないです!


どうしたもんか(;´-ω-)
しかもただの朗読動画になっています。
これって・・・どうなんだろう?
とりあえず編集してみたり。


日常 | comment(1) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

