こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/21 (Thu) 歸らずの森 終霊刻目


上げました!


ついについに最終回です!
なんだかんだでまた21動画も上げてしまいました;
他の方がプレイしたらもっと短くすむんじゃないかと・・・(;´-ω-)

いろいろと突っ込みどころが多いゲームでしたが、初見殺しや予想もできない展開など面白かったです!
結局一度も使わないアイテムがてんこもりだったのですが、きっといろいろなクリアの仕方があるんでしょうね~(。・ω・)

しかしながら、ながながとお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
面白いトークもできずで申し訳なく・・・;
いつまでたっても変わりませんねw


今後どうするかは全く未定なので次回がいつになるかは分かりませんが、記憶の片隅に残しておいて頂けたら幸いです♪


歸らずの森 | comment(4) |


2010/10/17 (Sun) 歸らずの森 二十霊刻目


上げました♪


ついに呪いの核心に迫っております!
思い通りにいかないこのゲーム、プレイ中はけっこうヤキモキしてましたw

歸らずの森 | comment(0) |


2010/10/13 (Wed) 歸らずの森 十九霊刻目


上げました!


うっかり2~3日以内を過ぎていました、すみません(´-ω-)
さて寝るかー、と布団に入ってからすでに12日を過ぎていることに気づきました。
2~3日って以外に速いですね!?


ついにユカリちゃんと出会うことができました!
はたしてユカリちゃんは生きているのか!?
改めて観ると急展開についていけませんねw


それにしてもBGMがないって、悲しいものですねぇ。

歸らずの森 | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) 歸らずの森 十八霊刻目


上げましたー!

ついについに地下室へ突入です!
そして奴との決闘!
はたしてユキたちは生き延びることができるのか!?

まぁ生き延びなきゃならないんですけどねw

このゲームが自分でキャラを動かすタイプじゃなくて良かったです。
アクションゲームだったらパニックに陥っていることでしょうw

歸らずの森 | comment(0) |


2010/10/06 (Wed) 歸らずの森 十七霊刻目


上げました!


本日無事クリアすることができました!
わーわー♪
あとは編集をするのみなので、ここからは2~3日以内でのうpをしていきたいと思います(`・ω・´)
あと4回くらいで終わるのではないかなー?と。

何気に5作目なんですよね。
ゲーム自体はマリカー、忌火起草、ディザスター、歸らずの森の4作ですが。
ここまで続けてこられたのもなんだか不思議です(=´ω`=)
私なんぞの動画を追いかけて観てくださっている方がいるのもなんだか不思議ですw

歸らずの森 | comment(0) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

