こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) ディザスター 最終回


最終回あげましたー!

part1を上げたのが8/7だったのでちょうど丸々4ヶ月かけての動画でしたw
意外と長かったですね!
忌火起草にいたっては約半年かかってますから、私のペースはこんな感じだということが分かりましたw


初めてアクションゲームをクリアしましたよ!
今まで途中で諦めてしまうことばっかりだったのですが、一人でも観ていてくださる方がいるという思いがあるだけでいけるものですねぇ。ありがたやありがたや。

時間制限があるとどうしても焦ってしまいますね。
視聴側としてみている分には「落ち着け!」とか思ってしまうのですが、いざ自分がその立場にたつとダメダメですw


そしてまさかのもう一つのエンディングw
あのあとググってみたのですが、どうやらガトリングガンがないと無理みたいです(´-ω-`)
そして何故かガトリングガン射撃場のチケットをもらい忘れてる私。
もう1週してチケット貰ってガトリングガンをゲットしてから個人的に挑みたいと思います。
隕石壊したらまたムービー入るのかなぁ?


最後になりましたが、ご視聴ありがとうございました!
次は特に決めてはいないのですが、考えてるものはあります。
ただ攻略にえらい時間がかかりそうなので別のことしだすかもしれません(´・ω・`)


ディザスター | comment(5) |


2009/12/05 (Sat) ディザスター part33


あげました♪


エヴァンズともようやくお別れの時がきました!
てか美味しいところ持ってかれました!なにからなにまで(´・ω・`)ズルイゼ

あと一回で終わりです!
なんだかんだでpart34になってしまいました;
きっと他の人はもっと早くに終わるんだろうなぁ(´-ω-`)

7日に最終回を上げる予定です。
8日~11日まで北海道行ってきます!札幌行ってきます!
観光目的で行くのは初めてなので楽しみだ♪

ディザスター | comment(0) |


2009/12/04 (Fri) ディザスター part32


あがってます!

すみません、貼り忘れてましたー(ノ)ω(ヾ)


実はクリアしましたー!
そしてハードで2週目入ってますw

エヴァンズが持ち出した最終兵器に嫉妬!
楽しそう、楽しそう。
そういうゲームも面白そうですねぇ。

あと2動画で完結となります!
もう少しの間お付き合い頂ければ幸いです(=´ω`=)

ディザスター | comment(0) |


2009/12/01 (Tue) ディザスター part31


上げました~↑

完全な戦闘パートですね!

まさか回復なしでやるはめになろうとは・・・泣きそうでした。
一度戻って回復節約しようかとも考えたのですが、ここは一つゴリ押しでいかせていただきやした。
いやー、なんとかなるもんですね!
最後はけっこう体力残りましたよw


久々に忌火起草の紫ルートを見返したのですが、やっぱり忌火起草は面白いですねw
あの製作者の本気がツボですw

ディザスター | comment(0) |


2009/11/26 (Thu) ディザスター part30


あげました♪

銃撃戦が苦手です(ノ)ω(ヾ)
アイテム足りません(ノ)ω(ヾ)
死にます(ノ)ω(ヾ)

次回は予期せぬ縛りぷれいになってます。



今、エヴァンズ戦に挑戦しているのですが、面白いです!
今までの中で一番面白いかもしれません。
まさかそんなものを出してくるなんて思ってもなかったよ!
むしろ私もそれが欲しい*゜.;・+(*'ω'*).;*。+゜

ディザスター | comment(0) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

