こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) 百八怪談 最終夜


上げましたー!

ついについに最終夜です。
無駄に長くてすみません!
激暇な時にでも観てやってくださいませ(=´ω`=)


おまけのおまけ付きですw


忌火起草 | comment(4) |


2010/05/18 (Tue) 百八怪談 十一夜目


上げました!


長いです!
でもおまけつけちゃいました!
つけるって言ったからーーーっ!!

変なテンションですみません(´・ω・`)

はじめの頃の怪談に比べて、中身がしっかりしてきた気がします。
編集加えなくても楽しめる内容になってきているので、編集は控えめです。
絵は描きたかったので描いちゃいましたw


あと一回で百八怪談もおしまいです。
次回も長くなりそうな気がします。
BGMとして聞いて頂ければ幸いです(=´ω`=)

忌火起草 | comment(2) |


2010/05/08 (Sat) 百八怪談 十夜目


上げましたん↑


昨日上げる気でいたんですけど、なぜだかエンコに失敗しまして諦めて寝てしまいました(´・ω・`)
そして申し訳ないのですが、今回もおまけはお休みです。すみません!
ネタはあるんですが、今回動画の尺の関係上お休みしてしまいました。
私は尺を20~25分を目安に作っているので、今回はなしでちょうどいいんですよね。

あと2回で終わりなので、それにはおまけをつけたいと思います(`・ω・´)
最後のおまけはまた別のものをくっつけようと思ってるんですけどねw

忌火起草 | comment(4) |


2010/04/30 (Fri) 百八怪談 九夜目


上げました~。

世間は黄金週間ですね!
おかげで兄が家にいておまけの収録ができませんでした_ノ乙(、ン、)_
本編の方は溜め録り分なので支障はなかったですけど・・・。
私の唯一収録できる金曜日が・゜・(つД`)・゜・


残すところあと3夜となりました!
予想以上の再生数にびびってますw
誰得動画のはずなのに、一夜目が1000近くの再生数になっていて嬉しいやら申し訳ないやら;;;
本当にありがとうございます。
コメントもちゃんと読ませていただいてます。
たまにブログコメや拍手コメも頂けて歓喜のあまり乱舞もしてます♪(=´ω`=)

忌火起草 | comment(2) |


2010/04/20 (Tue) 百八怪談 八夜目



上げましたー。

怖い話というよりも不思議な話の回でした(´・ω・`)
おかげさまでびっくりポイントもなく、静かな八夜目です。
ただ、小人にちょっと踊ってもらいましたw


忌火起草 | comment(0) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

