こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) モンハンに負けるな!

お久しぶりの小人杯を開催します♪

11日 (金)
22:30~ 1戦目 個人戦 (満員の場合終わり次第ルームを閉じます)
23:00~ 2戦目 チーム戦 (満員の場合終わり次第ルームを閉じます)
23:30~ 3戦目 グランプリorバトル


集るかなー?(=´ω`=)


マリオカート | comment(11) |


2009/08/10 (Mon) おつかれさまでしたぁ♪

参加してくださった方々、
おつかれさまでした&ありがとうございました!(。>ω<。)ノ

今回は他の方と主催が被りまくり&モンハンパワーに押されて、少人数レースでした!

マリオカート | comment(4) |


2009/08/09 (Sun) 小人杯 りべんじ!

前回の失敗を埋める如く、リベンジしたいと思います!(。>ω<。)ノ

8/9 (日)
22:30~ 1戦目 個人戦 (終わり次第ルームを閉じます)
23:00~ 2戦目 チーム戦 (終わり次第ルームを閉じます)
23:30~ 3戦目 グランプリorバトル


*時間を戻しました(´・ω・`) えへ

マリオカート | comment(3) |


2009/07/27 (Mon) おつかれさまでした&申し訳ございません!!

ご参加くださった皆様、
本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)

仕事で遅くなったことと、30分繰り上げたことをすっかり忘れておりました・・・。
私、死ねばいいよ!!

この記事のコメレスも続きにあります

マリオカート | comment(12) |


2009/07/26 (Sun) ちょっと先ですが小人杯!

仕事のシフトがようやく落ち着いてきましたので、
お久しぶりの小人杯を開催したいと思います(`・ω・´)

7/26 (日)
22:00~ 1戦目 個人戦 (終わり次第ルームを閉じます)
22:30~ 2戦目 チーム戦 (終わり次第ルームを閉じます)
23:00~ 3戦目 グランプリorバトル


*時間がいつもより30分早くなってますのでご注意ください!

マリオカート | comment(9) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

