こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/14 (Wed) テレビ故障

今日、月の光をプレイしようとしてテレビの電源を入れたら・・・



てれび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



無反応でした・゜・(つД`)・゜・
もともと地デジチューナー内蔵のくせにテレビが移らなかったりとツンデレもいいとこのテレビだったのですが、ついについに電源まで入らないとは!!

カスタマーセンターに電話したところ、メーカーの人に見に来てもらうことになりました。
見てもらっても何も変わらないとは思うんですけど、故障なのか何かの設定ミスなのか分かればいいかな、と。

思えば2年前、いや、3年弱前ですかね、実況がしたいがために買ったゲーム専用テレビでした。
立地が悪いのかなかなか電波を受信してくれなくて、民報すら写してくれない子でした。
まぁ、テレビは主に居間で観るからいいかと思っていましたが、早く修理なりなんなりすれば良かったのかなぁと。


今はテレビも安くなってるので、修理代によっては新しく買い換えようかと思います。
申し訳ありませんが、更新はしばらくお待ちいただけたら幸いです。


2万のコートとか買ってる場合じゃなかったー・゜・(つД`)・゜・


日常 | comment(0) |


2011/05/14 (Sat) お知らせ

今月頭に、愛犬のマロンに悪性腫瘍が見つかり、一昨日発作を起こしそれ以来寝返りもうてないほどの完全な寝たきりとなりました。

仕事が休みの日には付きっ切りで介護をしないといけなくなり、実況を撮る時間が取れなくなりました。

様子を見ながら撮ることができればいいのですが、マロンが寝ている居間と私のパソコンがる部屋は離れていて、姿が見えなくなると不安になるらしく鼻をピーピー鳴らして探します。
マロンは15年間一緒に暮らしてきたまるで妹のような娘のような大事な子なのでしばらく実況はお休みして空いてる時間は介護に尽くしたいと思います。


こんな私の動画を少しでも楽しみにしていてくださる皆様には申しわけないのですが、残り少ないマロンの犬生を見守るため、動画のUPはしばらくお休みさせていただきます。
私事で大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

今後、家族が見ていられる夜などに近状を報告できたらと思います。

日常 | comment(1) |


2011/04/14 (Thu) 近状報告~

更新が止まっていて申し訳ないです!


今月は仕事のシフトがバラバラしてまして・・・。
いつもなら曜日固定休なので定期的に収録して上げることができるのですが、今月は20日にならないと家に一人にならなくて(´д`)
なかなか録ることができないでいます。

待っていてくださる方には申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませ(´-ω-`)

日常 | comment(0) |


2011/04/10 (Sun) お知らせ

Twitter始めました!(しばらくトップに置いておきます)

日常 | comment(0) |


2011/03/14 (Mon) コメント、拍手ありがとうごいます!

拍手やコメントをくださった皆様(名前表記はしていいのか分からないのでお名前は書きません)、T・Yさん、ありがとうございます!


地震の被害は大丈夫でしたか?
怪我などはしていませんでしょうか?
神奈川は震度5ではありましたが、さほど被害もないようです。

私は休みで家にいて、ちょうど実況を録画しているところでした。
私の慌てっぷりが録音されているので、その部分をどうしようかと悩んでおります;
他は本が落ちてきたり、靴の空き箱が落ちてくるくらいで幸いなことに実害はありませんでした。


さて今後ですが、今日から輪番停電が行われておりまして、仕事が休みで家族が出払っていて、さらに停電を避けた時間にしか実況ができないのでなかなか録画できないのが現状です。
節電をしたい気持ちもありまして、動画をあげるまでにかなり時間が空きそうですが、必ず実況はしますのでもうしばらくお待ちください。


最後に被災地の皆様、どうか諦めないでください。
私にできることは節電・募金・献血くらいしかありませんが、精一杯努力いたします。
少しでも早く被災地の皆様が安心して暮らせることを祈ってます。

日常 | comment(5) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

