こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon) 動画編集について

追記を加えて記事が長くなったので分けました!


この度T・Yさんより動画編集についてご質問を頂きましたので、あまり知識はないのですが分かる範囲で答えてみました。↓
追記ありです(。・ω・)


ニコニコ | comment(4) |


2010/02/01 (Mon) スイーツパラダイス宣伝

友達がニコ生主をやっていまして、バンドをはじめるとのことでバンドのロゴ?を頼まれて描きました~。

SP-rogo03.png  SP-rogo05.png

バンド名は「スイーツパラダイス」だそうな。
ボカロの曲をやっていくそうな。
友達はボーカルをやるそうな。
夏あたりにLIVEをやるとかやらないとか?

その友達のコミュ↓




んなことしてないで動画うpしろって話ですよね、すいませんw

ニコニコ | comment(0) |


2010/01/13 (Wed) お気に入り動画



「一生どうでしょうします」

そう誓ったファンもたくさんいるかと思います。
私もその一人ですw

ここから先は完璧趣味の話です↓

ニコニコ | comment(0) |


2010/01/06 (Wed) 青鬼



某実況企画の方の悲鳴が頭の中で響き渡りましたw
かっこよすぎて思わず貼り付け(○'ω'○)
ゆよゆっぺさんの創る曲、好きです。

ニコニコ | comment(0) |


2009/05/03 (Sun) 見慣れた電車

地元すぎて吹きましたw

ニコニコ | comment(0) |


| TOP | next >>

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

