こびとの// ニコニコ動画にひっそり実況動画を上げてる小さい生き物。
2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/07 (Tue) 歸らずの森 十五霊刻目


上げました!


うぃやー、やっちまいました(´-ω-`)
この後どうしましょう?
退屈せずに観れるように編集を考えたいと思います。

動画を全部観てくださった方がいるようで!
本当にありがたいことです(=´ω`=)
ぱっとしない動画ばかりで申し訳ないです・・・;
もっと精進せねば!(`・ω・´)
今後ともよろしくお願いします♪


未分類 | comment(3) |


2010/07/30 (Fri) 歸らずの森 九霊刻目


あげました!

お待たせいたしましたー。
本当は月曜に上げる気でいて、編集も途中までしていたのですが、突然の雷雨によりパニックになったワンコの世話で編集所ではなくなってましたw
雷と大雨にものすごい怯えるんですよね~。
家の中なら大丈夫なのに、言っても分からないからなぁ(。・ω・)


さてさてゲームですが、いろいろと順番を間違えていたみたいで、2階へ上がれたのは力技だったみたいですね;
もっと簡単に上がれたし、下で伏線を回収していけば上でなるほどーと納得できることもあったみたいです。
ちゃんと調べないとダメですね><
すでにはじめからやり直したい気分ですw

未分類 | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) ディザスター part28


あげました♪

うろうろしてるだけっていう( ・ิω・ิ)・・・。

そろそろ終わりに近づいてる気がします!
あと何パートで終わってしまうんだろ?
何気に28まで上げてるんですね、早いなぁ(´・ω・`)


ディザスター上げながら428の実況状況を見ているのですが、やはり消されているようですね。
先日たまたま新着のところに428の実況動画があったのですが、すでになくなっている(´゚д゚`)
厳しいっすね、チュンソフトさん・・・。
忌火起草はだいぶ時間たってるからいいのかな?

未分類 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu)



上がってますー↑

また・・・また「井戸の底」から抜け出せないでいます・・・(´゚ω゚` )

未分類 | comment(4) |


| TOP |

☆お茶が好き

コロボックル

Author:コロボックル

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

.。.:*・☆・.*.。.:*・☆・゜・*

.*.。.:*・☆・゜・*.。.:*・☆・

